SSブログ

夕日で空が燃えてますぅ [グランベリーモール]

連休1日目、2日目と外出してたので、レイフもちょっとお疲れ気味か、最終日は家でまったりモード[るんるん]

さすがにずっと家にいたので、夕方散歩でも出かけようかな[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

DSC00002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや、こんなところにハトが一羽で餌をついばんでるね[ひらめき]

レイフが見つめても特に逃げるそぶりもなく、悠然としているよ[パンチ] (パパ) 

DSC00004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに見つめても逃げていかないとは、かなり腹の据わったハトだよね[exclamation]

いつものレイフだったら、駆け寄って追いたてたりしても不思議じゃないんだけど、落ち着いて様子を眺めているだけなんだね[るんるん]

まぁ、気分でこういうときもあるのかな[るんるん] (パパ)

DSC00007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分気温も下がってきたのでレイフも笑顔が出てきたね[黒ハート] (パパ)

DSC00008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ公園は人気もまばらだね、レイフも期待しているようだし荷物を置いてボールで遊ぼうかな[野球]

DSC00009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のわんこもちょっと気になったりするですぅ[犬]

DSC00010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも僕はボールが大好きですぅ[揺れるハート]

DSC00011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時を過ぎてだいぶ日も傾いてきたよね、これならきれいな夕焼けが見えるかも[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと空が白く飛んじゃったけどね[たらーっ(汗)] (パパ)

 

DSC00012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ、まさしく空が燃えているようです[ハートたち(複数ハート)] (パパ) 

DSC00021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにきれいな夕日を見れて、レイフも感激かな[るんるん] (パパ)

DSC00024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。