SSブログ

河口湖ハーブフェスティバルは色々な花でいっぱいですぅ [八木崎公園]

パパとママとで河口湖ハーブフェスティバルに出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱり木枠があると定番の写真を撮らなくちゃね[カメラ]

ママの黒子もレイフの色と同化しているよね[るんるん] (パパ)

IMG_1509.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもハーブの一種なのでしょうか[exclamation&question]

色と言い柄と言い、とっても印象的ですぅ[黒ハート]

IMG_1513.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルビアの赤とハーブの紫の競演ですぅ[揺れるハート]

IMG_1515.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな色の花がたくさんあって、とても気持ちがなごむよね[るんるん] (パパ)

IMG_1518.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫色のサルビアの花もあるですぅ[かわいい]

ちょっと妖艶な感じの色だね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_1520.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた色鮮やかな花がありますよぅ[るんるん]

露出がちょっと明るめに出てしまい、本来ならばもうちょっとしっくりした色なんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

IMG_1521.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥のほうにもきれいなアジサイがたくさん咲いていましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1523.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン会場の出店で、お昼ごはんを食べましたぁ、、、と言ってもパパとママ[あせあせ(飛び散る汗)]

富士宮焼きそばと普通の焼きそばのお店が隣接していたけど、富士宮焼きそば500円、普通の焼きそば300円(時間が遅めなのか割引きで)とくれば、やっぱり普通の焼きそばを2つ購入[どんっ(衝撃)]

味はソースがピリッと利いててとてもおいしかったよ[レストラン]

ママも地ビールを飲んで大満足[黒ハート] パパはお酒弱いので飲みませ~~~ん[バー] (パパ)

メイン会場を後にして、大石公園側に向かいましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1529.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山はもう少しで頂上まで見えるんだけど、この景色を見るだけでも来た甲斐があったよね[揺れるハート] (パパ)

IMG_1531.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーに埋もれて僕も富士山と記念撮影ですぅ[カメラ]

IMG_1536.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

葉っぱが赤いのはコリウスですね^^
レイフくんはほんとお利口さんで、
素敵なモデルさんですね♪
by 美美 (2012-07-19 09:03) 

レイフ

美美さん、
名前を教えていただいてありがとうございます!きれいな花を撮るのも結構
好きなんですが、名前を覚えられなくて^^;
美美さんは花や鳥にとてもお詳しいのですね!
by レイフ (2012-07-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。