SSブログ

茶屋であんみつ食べて帰るですぅ [薬師池公園]

1日の日曜日、パパとママとで薬師池公園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

ママに抱っこされてアジサイの花と記念撮影ですぅ[かわいい] 

IMG_1299.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はまだまだきれいな花が咲いていましたよぅ[黒ハート]

IMG_1306.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小腹がすいたこともあり、茶店で何か食べようかな。

茶屋にはあんみつとかあって、昔懐かしの味を久々に食べてパパ感激[るんるん] (パパ)

ママが休憩している間にパパはちょっとそこらを散策[ダッシュ(走り出すさま)]

このクネッとした白い花は何と云う名前でしょうかぁ[exclamation&question]

IMG_1309.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの黄色い花は大分花びらを落としてしまっていますぅ[失恋]

IMG_1310.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内には移築した古民家があるんですねぇ[ひらめき]

昔パパが小さいころ遊びに行った、パパのお母さんの農家の実家のようなつくりだよね[るんるん] (パパ)

IMG_1313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはパパの実家のある栃木由来のシモツケの花でしたかぁ[exclamation&question]

IMG_1316.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は比較的涼しくて、雨も持ちこたえてくれて良かったですぅ[るんるん]

IMG_1322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の季節に薬師池公園に来たことはないのだけれど、結構もみじの木も植えてあったりで今年の秋はレイフと一緒に見にこようかな[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

IMG_1324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもカメラ(お菓子[exclamation&question])目線で良い感じ[るんるん] (パパ)

IMG_1325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの花壇はいつもきれいな花が植えてあるですぅ[かわいい]

IMG_1327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

美美

私もこのまん丸ベゴニア撮ってきましたよ^^
by 美美 (2012-07-12 11:28) 

レイフ

丸いのはベゴニアの花なんですか、知らなかったです。
どういう仕組みなのかとのぞいてみたら、球体に穴が開いていて、
そこから花が飛び出しているんですね!

by レイフ (2012-07-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。