SSブログ

水元公園① [水元公園]

関東も梅雨入りした割には、10日の日曜日は朝から良い天気でしたねぇ。

そこでパパとママとで水元公園に花菖蒲を見に行きましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は午前中に家を出たのだけれど、首都高インター出口の1Km手前で事故渋滞に巻き込まれて、1時間半も時間を無駄にしてしまったね[どんっ(衝撃)] 

事故現場の前後のインターは閉鎖されたので、高速に取り残された人たちは誘導されて手前のインターへUターン。

生まれて初めて高速を逆走したよね[車(RV)] (パパ)

ようやく水元公園に到着ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_0643.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水元公園は水と芝生いっぱいの公園ですぅ[るんるん]

IMG_0654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内の公園とは思えないような自然の残された公園ですぅ[黒ハート]

ただ橋の向こう側は埼玉県なんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]  (パパ) 

IMG_0662.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイも既に7,8分咲きですぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0668.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにもレイフに乗ってください、みたいな石が置いてあったので、期待にこたえてその上で記念撮影[カメラ]

良い笑顔で撮れているね[るんるん]  (パパ)

IMG_0675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのアジサイはとても落ち着いた色合いですぅ[揺れるハート]

IMG_0676.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もアジサイに埋もれて記念撮影でよぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0681.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ通りを過ぎると、そこにはとても広い菖蒲園が広がっていますぅ[るんるん]

IMG_0683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありとあらゆる花菖蒲が植えてありますよぅ[かわいい]

これだけ株数があると迫力があってとてもきれいだね[ぴかぴか(新しい)]  (パパ)

IMG_0685.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は花菖蒲まつりのイベントの1つなのか、浴衣姿のモデルさんの撮影会も行われていましたぁ[犬]

内緒で数枚撮らせていただきましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)] 花菖蒲に浴衣ってベストマッチですよね[るんるん] (パパ)

IMG_0696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

こんばんはー。
ご訪問ありがとうございます。
レイフ君はやっぱり男の子のお顔でとっても凛々しいですね^^*
色はミミそっくりですが毛並みはレイフ君の方が長くてきれいですね。
お顔も何となく似ている気がするんですが、
同じところの生まれだったりして^^;
パパママさんと楽しいお散歩ができたようですね。
これからもよろしくお願い致します。
by 美美 (2012-06-11 19:35) 

レイフ

美美さん、コメントありがとうございます。
美美さんの写真がきれいなので思わず見入ってしまったところ、シェルティーも飼われているんですね。ミミちゃんのフリスビー姿かっこ良いですね。写真もバシッと決まっています!

by レイフ (2012-06-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。