SSブログ

中華街を食べ歩きして帰りますぅ [元町・中華街]

パパとママとで山下公園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は港の見える丘公園から山下公園とバラの花三昧だったよね[かわいい] (パパ)

IMG_0306.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも笑顔で良く付き合ってくれたよね、パパはちょっと足が棒のようになってきたよ[たらーっ(汗)] (パパ)

僕は全然へっちゃらですぅ[るんるん] 

あっ、そういえば思い出したけれど、レイフがペットショップのケージに入れられていた時、「どんなに長いお散歩でも付き合ってくれます」、と説明文が張ってあったよね[わーい(嬉しい顔)]  (パパ)

IMG_0307.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどバラの花が満開の時期にやってこれて良かったよね[黒ハート] (パパ)

IMG_0313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その割にはさほど混んでいなくて、とても良い散策日和だったね[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

IMG_0314.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇もきれいにデコレーションされていますぅ[かわいい] 

IMG_0317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにお昼抜きで歩きまわっていたのでお腹がすきまくり、中華街で何か食べようかな[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

僕の分も忘れないでくださいですぅ[揺れるハート] 

IMG_0319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママは肉まんをパクリ、レイフはうまうま三昧で満足できたね[るんるん] (パパ)

関帝廟でも記念撮影ですぅ[カメラ]

 

IMG_0322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国独特の色合いと装飾だよね[ぴかぴか(新しい)] (パパ)

IMG_0325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにはママが餃子の皮を調達中ですよぅ[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_0326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。