SSブログ

久里浜花の国はポピーが満開ですぅ [くりはま花の国]

日曜日はちょっと曇りがちの日でしたが蒸し蒸しする日でしたねぇ。2時近くになってそろそろ熱さも和らぎつつあるころに、パパとママとで久里浜花の国に行ってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

ポピーの花がほぼ満開ですぅ[かわいい]

去年来た時は、平日のしかも雨が降るような天気で見学者はほとんどいなかったけれど、今日はさすがにたくさんの人たちがやってきていましたぁ[るんるん]

IMG_0113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この構図もう既におなじみになりました[ひらめき] 黒子がちょっと見えてるけどね[どんっ(衝撃)] (パパ)

IMG_0116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に単焦点レンズで行こうと思って装着してきたけれど、やっぱり自由度が少なくていつものズームレンズに変更。 単焦点はじっくり撮るときじゃないと使うのが難しいかな[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

IMG_0117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレイフの笑顔が良い感じ[揺れるハート] (パパ)

IMG_0119.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママにおやつのおねだり中[どんっ(衝撃)] (パパ)

IMG_0120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白と紫の花の中に咲く真っ赤なポピーがとても目立ちます[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_0123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温も徐々に下がってきたようで、レイフも居心地がよさそうだね[黒ハート] (パパ)

IMG_0122.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期鯉のぼりがまだ泳いでいたんですが、この数分後に降ろされました[どんっ(衝撃)] (パパ)

IMG_0131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は出だしが遅れた割には、こんなきれいな景色を見れてレイフも満足そうだね[るんるん] (パパ)

IMG_0139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。