SSブログ

田浦梅の里は車ではいけないですぅ [三浦海岸]

春分の日にパパとママとで三浦海岸河津桜を見に行った話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

河津桜を見に行った帰りに田浦梅の里へも行ってみたかったんだけど、田浦駅前の狭い道をくねくねと進んで行っても、到底駐車場があるとは思えず残念ながら断念。横須賀港に向かいました。

ここにはまた潜水艦が停泊していますぅ[exclamation]

IMG_8886.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も海をバックに記念撮影ですぅ[カメラ]
IMG_8889.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水とイージス艦[exclamation&question]のコラボ写真ですぅ[ひらめき]

IMG_8899.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの横顔もりりしいね[るんるん] (パパ)

IMG_8902.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大きなギリシャ風[exclamation&question]建物もありますよぅ。やっぱりこの海岸沿いの公園にバラ園があるからですかねぇ[るんるん]

IMG_8907.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのためなら僕はお座りして頑張りますぅ[黒ハート] 

IMG_8909.JPG
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママがスーパーで買い物中に待っている間、僕はこんなところに乗せられても持ちこたえますぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここで待っている間、小さい子供たちが後ろのほうで遊んでいたんです。そのお母さんたちが帰ろうか、と言った途端子供たちがレイフの後ろを急に走りだしたため、レイフが飛びかかんばかりにわんわん吠えまくり[失恋]

子供たちもびっくりしたろうけど、パパもお母さんたちに平謝り[もうやだ~(悲しい顔)] やっぱり子供のいる場所はレイフにとっては危険だね[たらーっ(汗)] (パパ) 

IMG_8913.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は走るものを追いかけるのが仕事ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうだね、パパも気をつけなきゃね[exclamation×2] (パパ)

IMG_8919.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。