SSブログ

スイセンを見に行きましたぁ① [城ケ島]

3連休の初日は、城ケ島公園にスイセンを見に行きましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は最高気温が1ケタだそうでかなり寒い一日ですぅ。でも僕はへっちゃら、日差しが眩しいですよぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイセン祭りは来週からですが、日の当るところはほぼ満開ですぅ[かわいい]

IMG_6686.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真っ青な空に白い水仙の花も映えますねぇ[るんるん]
 
IMG_6691.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイセンの甘い香りが漂っていましたぁ[揺れるハート] 

あれ、レイフ、そこには花はないんだけど、お友達の足跡ですか[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_6693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景かな、絶景かなぁ[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_6705.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっ、残念、富士山は雲に隠れてしまっているですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]  先日の吾妻山以来、富士山はご機嫌斜めですぅ[失恋]

IMG_6712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんな良い天気なので、海岸の岩場まで下りていくですよぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_6720.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころに見晴らしの良い場所がありますぅ。海の色も真っ青ですよぅ[るんるん]

IMG_6721.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに馬の背洞門が見えますぅ。帰りに寄ってみる予定ですぅ[exclamation]

IMG_6729.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも新しいところに来ると、とっても楽しそうだよね[揺れるハート] (パパ)

IMG_6731.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。