SSブログ

昭和記念公園 [昭和記念公園]

文化の日の休日に、おにいちゃんの運転でパパとママと昭和記念公園に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつものようにドッグランに立ち寄りましたよぅ。今日は陽気も良いせいか、たくさんワンちゃんが遊んでいますぅ[犬]

でもリードを離す間もなく、吠え吠え君で退場です[もうやだ~(悲しい顔)] (パパ)

IMG_4291.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前来た時は、節電の影響で噴水が止まっていましたが今日は大丈夫ですぅ。噴水の前で記念撮影をしているラブラドールのまねっこですよぅ[カメラ]

 

 IMG_4300.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス畑ももう見頃は過ぎていますぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

 IMG_4311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

またこれですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)] 僕のお顔が見えますかぁ[exclamation&question]

IMG_4309.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀杏の黄葉はまだまだこれからの雰囲気ですぅ[たらーっ(汗)]

IMG_4340.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも僕はたくさんお散歩できるので楽しいですよぅ[揺れるハート]

IMG_4335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本庭園の紅葉の様子はどうかな。ほら、こんなかわいらしげな実がなっているよ。 (パパ)

IMG_4362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで見頃な感じだね、でも曇りがちの天気のせいかちょっと鮮やかさが物足りないかな。 (パパ)

IMG_4368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ、出てくるのがちょっと遅いですよぅ[ちっ(怒った顔)] 

ごめんごめん、つい撮影に夢中になっちゃってね[たらーっ(汗)] レイフは日本庭園には入れないのでお利口に待っていられたかな[exclamation&question] (パパ)

IMG_4345.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥多摩湖近所のうまうま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。