SSブログ

日向薬師① [日向薬師]

3連休初日の話題ですぅ。

レイフはお出かけを察するとそわそわしだして、とにかくおいていかれまいとパパのそばにやってくるんだね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

僕をおいていったら承知しないですぅ[ちっ(怒った顔)]

だったら首輪をつけるときに逃げないでほしいけどね[ふらふら] (パパ)

IMG_1348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かったのは彼岸花の群生地で有名な伊勢原の日向薬師。日向渓谷を挟んだ田園風景の中に、彼岸花があちこちと咲いています。 (パパ)

IMG_1352_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風15号で倒れてしまった茎もあるようですが、全体的に見ごろになっていますぅ[exclamation]

IMG_1356_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1361_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジイチを抱えたカメラマンがいっぱいですよぅ。最近ではカメラ女子も良く見かけますぅ。

さすがにこんなところにワンコ連れの訪問者は、うち以外いないようだね[がく~(落胆した顔)] (パパ)

IMG_1363_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど田んぼのあぜ道に彼岸花が咲いているようですが、何か意味があるんですかぁ[exclamation&question]

IMG_1368_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1370_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花の背景には清流が流れていますぅ。水草が流れに身を任せてゆらゆら揺れていますぅ[るんるん]

もうちょっと絞らないと背景がぼけちゃったね[もうやだ~(悲しい顔)] (パパ)

IMG_1373_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど稲刈りのシーズンですぅ。農家の人たちが刈った稲を家族ぐるみでほしていましたよぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1375_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずレイフは花より枝だね[ふらふら] (パパ)

IMG_1378_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パノラマ台日向薬師② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。