SSブログ

市民の森 [横浜]

先週末日曜日も気温が高くなりましたねぇ。こういうときは森の中を散策できる新治市民の森に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

森の中を歩くと、涼しい風が吹いてきますぅ[台風]

IMG_1041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレイルは歩きやすいですぅ[るんるん]

IMG_1047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいところに来ると、あっちでクンクン、こっちでクンクンと匂いをチェックするですぅ[犬]

IMG_1048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の背丈より高い草が生い茂っていますよぅ[ふらふら] 本当にこの道で良いですかぁ[exclamation&question]

IMG_1050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼの中にかかしが立ってますぅ[ひらめき]

IMG_1051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金色になった稲穂をバックに僕も記念撮影ですよぅ[カメラ]

IMG_1053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもカメラマンが好きそうな場所がありますぅ。案の定、迷彩色の布で覆ったバズーカ砲をセットしたカメラマンが待機していましたよぅ[爆弾]

もし鳥が枯れ枝にとまっていたりして、レイフが音を立てて鳥が逃げちゃったりしたら、と想像するとちょっと後が怖いよね[がく~(落胆した顔)] (パパ)

IMG_1059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは日光杉並木ですぅ。

この写真では片方だけですが、トレイルの両側に大きな杉の木が生えているよね。 (パパ)

IMG_1060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは京都嵯峨野の竹林ですぅ[揺れるハート]

IMG_1066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けたところに出ると、見晴らしも良いですよぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は市民の森のトレイルをすべて制覇したので、汗だくになっちゃったね。レイフは、車に戻ってエアコンをかけてあげると、すぐに夢の中[眠い(睡眠)] (パパ)

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。