SSブログ

こども自然公園② [こども自然公園]

先週末日曜日、パパとこども自然公園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

こども自然公園は変化に富んだ公園ですぅ。自然の森が残された場所に、このようなトレイルが作られたりしていますぅ[exclamation×2]

パパ、早く来るですぅ[るんるん]

IMG_0930.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シダ系の植物でしょうか、小さな芽が青々としてとてもきれいですぅ[ぴかぴか(新しい)]

こんな小さな芽が公園の森にあるような大木に成長するのかね[クリスマス] (パパ)

IMG_0924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな広場に出てきましたぁ。小さな子供たちでも遊べる遊具が置いてありますよぅ。

IMG_0935.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供がたくさん遊んでいますぅ、僕も一緒に遊びたいですぅ[揺れるハート]

いやいやレイフ、あなたは子供が走り回ったりするとすぐ吠えまくるので、子供たちに接近させられないよ[ふらふら] (パパ)

IMG_0937.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかすごい良い匂いがするんですが、公園でたくさんの人たちがバーベキューをしてましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

僕もお肉食べたいですぅ、ペロッ[キスマーク]

IMG_0961.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路を渡ってはす向かいの広場に行ってみますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはすご~い広い芝生公園ですぅ[黒ハート]

IMG_0946.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな広い芝生を僕はひとり占めでよぅ[exclamation×2]

IMG_0947.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに芝生も刈ってあって、本当に手の行きとどいた広場だね[るんるん] (パパ)

IMG_0948.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいたるところに、「犬はリードをつけて散歩してください」旨の看板を見つけますぅ[失恋]

確かにこれだけ広い広場なら、ノーリードでわんこを走り回らせてあげたい気持ちもよくわかるけどね。もちろんレイフはリードをつけて、この後パパと走り回ったよね[わーい(嬉しい顔)] (パパ)

IMG_0958.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい[晴れ]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。