SSブログ

僕の走りどうですかぁ [ご近所]

ちょうど台風が四国に上陸したころ、南関東は薄日が差してきたかと思うとザーッと雨が降って来たりの天気。雨の谷間に僕はパパと公園に出かけましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は公園で、待て、おいで、の練習ですぅ[パンチ]

「おいでっ」 (パパ)

行くですよぅ[ひらめき]

お座りからの出だしは両足で地面をけるんだね[るんるん] (パパ)

DSC00019-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっレイフ、タテガミが太陽のフレアのようになってるよ[晴れ] (パパ)

DSC00020-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のけぞるようなイナバウアー[exclamation&question] (パパ)

DSC00021-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、トップスピードになってきたかな[遊園地] (パパ)

DSC00022-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の走りはどうでしたかぁ[exclamation&question]

うん、良かったよ[るんるん] でも走っている時は色々な表情や体勢をしているんだね[ぴかぴか(新しい)] (パパ)

DSC00061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいレイフ、まだ「おいでっ」て言っていないんだけど、立ち上がってもう右足を踏み出しちゃったよ[たらーっ(汗)] (パパ)

DSC00049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すたっすたっ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパのところに行くですよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐですぅ[揺れるハート]

DSC00052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の歩きはどうでしたかぁ[exclamation&question]

ごく普通です[失恋] (パパ)

DSC00055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒崎海岸こども自然公園① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。