SSブログ

横浜市民の森のはしご① [横浜]

先週末日曜日に、パパとママとで横浜市民の森のはしごをしてきましたぁ。

天気はちょっと曇りがちだったので、気温もさほど上がらないようで僕でも昼間のお出かけができましたぁ。

まずは三保市民の森に到着ですぅ。

IMG_0132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは県立公園とは違って、自然をそのまま残した状態で遊歩道をつけた、という印象ですぅ。

IMG_0133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな広場がいくつか作られているんですねぇ。パパ、追っかけっこするですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへっ、僕はまだまだ行けますよぅ。

レイフ、パパはもうへとへとだよ、トレイルの散策に切り替えようね[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_0140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止めるのは残念ですけど、パパのお供をしますよぅ[犬]

IMG_0144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ、ママ、早く来るです、先に行って待ってますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも来たことないようなところを歩けて楽しそうで良かったね[揺れるハート] (パパ)

IMG_0158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜とは思えない景色だよね。市民の森だけあって、林を通り過ぎて完全な森だね。 (パパ)

IMG_0161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は自然が大好きですぅ、まだまだ歩き足りないですよぅ[犬]

IMG_0164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市民の森の探索はまだまだ続く[ダッシュ(走り出すさま)]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茅ヶ崎里山公園③神代植物公園② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。