SSブログ

茅ヶ崎里山公園② [茅ヶ崎里山公園]

先週土曜日、茅ケ崎里山公園にパパとママとで行ってきた話題の続きですぅ。

こんなに大山が見えるのだったら、ちょっと高台に登ったら富士山も見えるかもね。 (パパ)

ああっ、富士山が見えますよぅ[ひらめき]

IMG_0050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではちょっと薄くて見づらいけれど、中央右側の木の上にうっすら写っているよね。 (パパ)

さすが、茅ケ崎まで来ると富士山も大きく見えるですぅ。

IMG_0048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も富士山をバックに記念撮影ですぅ[るんるん]

IMG_0052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、レイフがなんかくわえてやってくるよ。 (パパ)

IMG_0061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根っこでも掘りだしてきたのかな[exclamation&question] 

ここでいきなり食べるんかい[ふらふら] (パパ)

IMG_0065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフよ、言っておくけどこんな立て札が立ってるよ。

畑から引っこ抜いたわけではないので、レイフはセーフだけどね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_0072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に里山公園の名前にふさわしく、昔の日本の風景を思い出すよね。風に稲穂がなびいて、稲穂の波ができてるよ。トトロに出てくる場面みたいだね。 (パパ)

IMG_0069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気が澄んでいてとても気持ち良いですよぅ[かわいい]

IMG_0080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民家の畑がこの公園に隣接しているんだね。畑の中にこんなきれいな花が植えてあったよ。 (パパ)

IMG_0083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い空をバックに、白い花がとても輝いて見えるよ。 (パパ)

IMG_0084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里山公園の散策はまだまだ続きますぅ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神代植物公園①茅ヶ崎里山公園③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。