SSブログ

ぽんたくん [ペット]

先週末の日曜日には、川崎市の東扇島で行われたドッグショーにパパとママが行ってきましたぁ。もちろん僕がドッグショーに参加したわけじゃないんですぅ。

ママのお姉さんが、ショーに参加する栃木から来られたブリーダーさんからビーグルの赤ちゃんを引き取るというので、パパとママも一緒に見に行ったんだってぇ。僕はそんなにわんこがいるところに行くと、興奮しちゃうのでお留守番ですぅ[失恋]

ショーにはまだパピーのシェルティーちゃんも来ていたよ。こんな小さいころから訓練しているんだね。(パパ)

DSC00002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2匹は兄弟なのかな?足がクロスしちゃってなんともかわいいね。 (パパ)

DSC00003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにぽんた君登場ですよ。まだ2ヶ月ちょっとなんだって。 (パパ)

DSC00006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんぐりもっくりがめちゃめちゃ可愛いよね[揺れるハート] (パパ)

DSC00007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ぽんたですぅ、てへへぇ[ダッシュ(走り出すさま)] (ぽんた)

目の周りのアイシャドーがとっても似合っているよ[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

DSC00008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんた君、僕のしゃべりのフレーズをとらないでくださいですぅ[あせあせ(飛び散る汗)] でも早く一緒に遊べるのを楽しみにしているですよぅ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相模原北公園①相模原北公園② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。