SSブログ

横浜ベイサイド [横浜ベイサイドマリーナ]

先週週末もあまりすっきりしない天気でしたねぇ[雨] 梅雨だからしょうがないですかぁ[ふらふら]

土曜日は午前中は雨降りでしたが午後から曇りの予想だったので、パパ、ママと2番目のおにいちゃんと横浜ベイサイドアウトレットモールに出かけて来ましたぁ。雨さえ止んでいれば、ハーバー沿いを僕はお散歩できるし、パパたちはお買い物も楽しめるですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

空が曇っているので、なんかモノクロ写真みたいになっちゃったね[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_0004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨は予報通り2時過ぎにぴったり止みましたぁ。地面は濡れていますが、僕もパパやママの買い物のお付き合いですぅ。

IMG_0018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードウォークもこの通り、乾いてきていますよぅ。背景には大きなボートが係留されていますぅ。

IMG_0025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派なヨットやクルーザーが係留されていて、何かどこかの外国みたいですぅ。

IMG_0027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もローアングルから横浜ベイサイドの看板をバックに記念写真ですぅ[カメラ]

IMG_0030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はレイフには50cmくらいの高さの、こんなところに乗ってもらったんだよね。ちょっとへっぴり腰がなんとも愛らしいよ[揺れるハート] (パパ)

IMG_0031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く下ろしてですぅ[ちっ(怒った顔)]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉ストックホルム② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。