SSブログ

相模原公園② [相模原公園]

先週土曜日に相模原公園に出かけた話題ですぅ。

菖蒲園を後にして、噴水方面に向かったですぅ。道すがらなんかちょっと前衛的な彫刻がぁ[たらーっ(汗)]

IMG_0050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても水量のある噴水ですぅ。

IMG_0053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりまでしぶきが飛んできますよぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちがびしょぬれになって遊んでいるね[小雨] それにしても高くまであがる噴水だね。 (パパ)

IMG_0057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は水に濡れるのが好きじゃないので、お花畑の前で写真ですぅ。

IMG_0080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園は、きれいな花がたくさん植えてあり、噴水、芝生の公園やドッグランまであり、とても整備された公園だね。 (パパ)

IMG_0083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ヒロミ

素敵な公園ですね!
月に1回ワン達のごはんとおやつを
買いに町田(愛犬厨房)へ行くのですが
町田駅と古淵駅の中間位なんです。
相模原公園はそこから近かった?のですね。
今度行ってみたいと思います(^_^)

by ヒロミ (2011-06-10 08:45) 

funmatsu

ヒロミさん、
相模原公園、古淵駅から近いですよ!
相模原公園に隣接している市立相模原麻溝公園は、アジサイでも有名です。これからの季節ぜひ訪ねてみてください!
by funmatsu (2011-06-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堀切菖蒲園相模原公園③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。