SSブログ

奥入瀬渓流 [奥入瀬渓流]

昨年GWの話題です。

十和田湖に来れば、奥入瀬渓流に立ち寄らないわけにはいきません。地元の人によると、通年ならこの時期、新緑がとても美しいとのことでしたが、桜と同様まだまだ気温が低いのか新芽が芽吹くにはまだ先のようです。

IMG_0231.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苔むした木や石はとても趣があります。

IMG_0235.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銚子大滝。

今回持ってきたのは三脚ではなく一脚。滝の流れをきれいに撮りたかったのですが、シャッタースピード1/8秒くらいが限界です。

IMG_0237.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲井の滝。

IMG_0249.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っていたせいなのか、雪解け水のおかげなのか、水量はとても豊かです。

IMG_0259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九十九島。

IMG_0276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のチャンスがあれば、紅葉の季節にあらためて来てみたいと思います[exclamation×2]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグラン①弘前城① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。