SSブログ

スタバのはしご [グランベリーモール]

先週の土曜日は朝から晴れてとってもすがすがしい一日でしたぁ。いつもの休みのように、午前中はスタバに向かったですぅ。

道すがらの畑にネギ坊主がありましたよぅ。お座りできたんですけど、目をつぶってしまいましたぁ[失恋]

DSC00003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバではいつものようにワンスルーしたですぅ[喫茶店]

DSC00010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、今度はショッピングモールの中にあるスタバに向かいましたぁ。川沿いの道を歩いていたら、シェルティーのあやめちゃんに会いましたよぅ[犬]

DSC00019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃんは電車がとっても好きなんだってぇ。電車を追っかける、というので電車の見えるところまでご一緒したですぅ。電車が来る方向を見てじ~っと待ってますよぅ[電車]

電車が来たらどうなるんでしょうか~っ[ひらめき]

DSC00020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車が来たですぅ[電車]

 

パニック、パニック[exclamation×2] 僕も興奮して吠えまくりですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

おい、おいレイフ、パパの方がレイフを押さえつけるので大変だったよ[ふらふら] (パパ)

その後はいつものショッピングモールのスタバへ行ったですよぅ。

今日はお客さんもたくさんで、店員さんがテラスに出てくる余裕がないので、おかわり100円のコーヒーを注文できなかった[もうやだ~(悲しい顔)] 1人でレイフを散歩に連れてくると、そこら辺がちょっと不便だね。(パパ)

でも僕はお菓子をもらったですよぅ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはいつもの公園に寄りましたぁ。シェルティーのお姉さま方たちがいて、僕もお菓子をまたもらったですぅ[黒ハート]

DSC00028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園からの帰りは、僕と同年代のシェルティーのシオンちゃんとコーギーのクーちゃんにも会いましたぁ。今日は色々なわんこと会ったので、ちょっと気づかれしちゃったですよ~っ[犬]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。