SSブログ

御殿場アウトレットモール [御殿場]

GW最後の週末、パパとママと、おにいちゃん2人とで箱根に1泊で遊びに行きましたよぅ。一番上のおにいちゃんは、土曜日都合が悪くて参加できませんでしたぁ。でもうまいご飯[レストラン]と温泉[いい気分(温泉)]に後ろ髪惹かれていましたぁ、また今度ねぇ[ハートたち(複数ハート)]

土曜日は天気が悪くてほぼ一日中雨が降っていましたぁ[雨] でも東名下りの渋滞は一切なくて、ひとまず足柄SAのドッグランに立ち寄ったですよぅ。こんな天気なので他のワンちゃんもあまりいなくて、僕はドッグランを独り占めできたですよぅ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害物飛び越しも初めてチャレンジしてみたけど、1回飛んだらすぐコースを外れてしまいますぅ[ふらふら]

IMG_0001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スラロームもチャレンジしましたよぅ、でもうまくパパの後は付いていけないですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

初めてだからしょうがないよね[決定] (パパ)

IMG_0012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り回れてとっても楽しかったですよぅ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は御殿場アウトレットモールに立ち寄りましたぁ。僕はシャトルバスには乗れないので、とにかく近くの駐車場に車を停めたですぅ。

いつもの週末より混雑は少なかったかもね。雨も小降りかほとんど止んでいたので、お買い物もできて良かったね。レイフはお店に入れないので外で待っててね(パパ)

はいっ[黒ハート]

IMG_0027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がお店の外で待っている間、他のワンちゃんとすれ違ったり、僕のことをなでてくれる人達がたくさんいて時間を潰せたですぅ[犬]

IMG_0033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも待っているのもちょっと飽きてきたですよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランが効いたのか、レイフはショッピングモールからホテルに行くまではぐっすり寝てたさ~[ムード] (パパ)

DSC00007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つつじの丘公園強羅のホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。