SSブログ

横浜② [横浜公園]

横浜公園のチューリップはとても感激しました。カラフルなチューリップがきれいに並べられていて、それぞれの色ごとに立ち止まって見入ってしまいます。

IMG_0017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単色ではない色のストライプの入ったチューリップもあるんですね。

IMG_0039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内には野良猫なんでしょうか、やけに落ち着いた猫ちゃんたちがいました。カメラを向けても一向に逃げる様子もなく、のんびりとうたた寝をしているようです。

IMG_0043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの猫ちゃんは警戒心が全くなく、気持ち良さそうに首筋を掻いています。口から飛び出した2本の牙が何ともかわいらしい。

IMG_0044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップがとてもきれいなので、撮影に夢中になってしまいました。

IMG_0034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜公園を後にして、次は中華街に向かいました。

続く。

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜①写真はおしまいですぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。