SSブログ

雨の日の散歩 [ご近所]

先週土曜日はずっと雨でしたねぇ。時折強く降ったりといまいちの天気でしたですぅ[雨]

こんな天気でも散歩を強行しましたよぅ。いつものようにあちらこちらをクンクン。こんな天気で八重桜はほとんど花を落としてしまいますねぇ。その代わり草の色はみずみずしい緑色にだんだん変ってきましたよぅ。

DSC00001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の耳の周りの毛は雨に濡れてチリチリになってきたですよぅ。

DSC00004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっ、なっ、なんか急に雨が強くなったですぅ、パパの傘にたたきつけるような雨がぁっ[がく~(落胆した顔)]

レイフ、急にどうしちゃったの[exclamation&question](パパ)

 

これじゃさすがに散歩はきついから家に帰ろうね[ふらふら](パパ)。

家に帰ったらタオルでごしごし拭いてもらって、ママにブラッシングをしてもらったですよぅDSC00007.JPG[犬]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のタオルにガジガジできて、今日は意外と満足ですぅ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

クーママ

はじめまして♪
ブログ村から遊びにきましたヽ(*^^*)ノ
レイフ君とっても可愛いですね♪
動画を見て、とっても元気一杯で楽しそうでした!
雨降りでもご機嫌なんですね(*^▽^*)
我が家もシェルティの男の子がいます!
雨が苦手なので、固まってしまいます(^-^;

また伺います♪
by クーママ (2011-04-27 18:11) 

funmatsu

クーママ、コメントありがとうございます。ところでクーママは、おはよう!クーちんのママさんですか?
クーちゃんとレイフは顔が似ているなぁ~と思いつつ、毎日楽しみにクーちんのブログを拝見しています。これからも宜しくお願いします!
by funmatsu (2011-04-28 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふれあいの森③横浜① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。