SSブログ

桜満開 [グランベリーモール]

土曜日は朝から雨で、1時過ぎになってやっと雨も上がったですよぅ[わーい(嬉しい顔)]

まだお昼ご飯も食べてないので、ショッピングモールのマックで食べようか?(パパ)

はい[exclamation]おにいちゃんたちも一緒ですぅ[犬]

川沿いの桜が満開ですぅ。

DSC00015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~いっ、やっとお外に出られたので気持ちいいですぅ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

でも風がちょっと強いですようぅ[ちっ(怒った顔)]

DSC00018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

鳩がいたいた、忍び足で近づくですよぅ[黒ハート]

DSC00026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ逃げられたですぅ[ふらふら]

モールの近くの公園の桜も満開ですぅ。今日はお利口さんにお座りして写真が取れたですよぅ[わーい(嬉しい顔)]

えらい、えらい[exclamation×2](パパ)

DSC00034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、花壇の前でもお座りできたですよぅ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも成長してパパもうれしいよ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三ッ池公園①三ッ池公園② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。