SSブログ

梅まつり [東京]

先週は世田谷区の羽根木公園で梅まつりが行われていて、日曜日に出かけてきました。抜けるような青空を背景に、梅の花が光り輝いています。

IMG_0035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

羽根木公園は結構広い公園で、公園内に野球場やテニスコートなどもあるんですね。今年の梅まつりも盛況に行われているようです。

IMG_0348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は梅まつりに合わせて、毎年恒例の撮影会も開催されます。実は撮影会に参加するのも今年で3年連続。梅を背景にモデルさんを撮影できるので、結構気に入っています。参加費も無料だしね[わーい(嬉しい顔)]

今年は天気も良かったせいか、去年に比べて参加者も増えているような気がします。写真のコンテストを担当される東工大の先生が、写真の撮り方なども解説してくれます。

IMG_0324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内にはしだれ梅もあったりして、梅の木も結構な本数になります。

IMG_0356.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天のお店もたくさん出ていて、もうすぐ春を感じさせるような一日でした。

IMG_0002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じれったいな~木の枝がお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。