SSブログ

抜糸 [ご近所]

今日はレイフのたまたまの抜糸に行ってきました。今まで手術痕をあまり気にする風ではなかったので、エリザベスカラーも術後2,3日つけて、その後はつけずに済んだのでレイフにとってもその点では良かったよね。

お昼頃、ルンルンのお散歩気分で出かけて行ったが、病院が近付くにつれてこちらの様子をうかがい始め、病院の見える信号手前ではお座りしてしまって動こうとしなくなってしまったね。やっぱり怖いんだよね、気持はよくわかるよ[もうやだ~(悲しい顔)] やむを得ずだっこで病院に入ることに。

待っている間も落ち着きがなかったよね。

IMG_0095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、作業はいたって簡単。パパとママでレイフを横にして足を押さえつけて、先生が糸をちょっきんちょっきん。術後は良好であっという間に抜糸は終わりました。良かったね、レイフ[わーい(嬉しい顔)]

病院を出た後は近くをお散歩。天気も良くてさほど寒くもなく、これでしばらく病院へは行かなくてすむので、レイフも気分も晴れやかかな?

anigif.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも11か月も過ぎて、だいぶたくましくなったよね。

IMG_0105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

それから家でサッカーボールで遊んだり、

IMG_0108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方にはいつものようにスタバまで出かけたよね。

IMG_0120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はテラス席に何匹かのワンちゃんがいて、ちょっと気になったけれど、

IMG_0116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ってね。

いえいえ、いつもお利口さんにパパに抱っこされて、通りの車を見ていたりするんだよね。パパもレイフを抱っこしていると膝が暖かくて幸せに思うよ!

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京スカイツリー②浅草寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。