SSブログ

三井アウトレットパーク [横浜ベイサイドマリーナ]

12月の初旬、初めて横浜にある三井アウトレットパークに行ってきたよ。パパとママは埼玉の入間にある三井アウトレットパークは行ったことがあるらしいけど、横浜に以前住んでいながらここは初めてなんだって。ヨットハーバーの隣にあって、雰囲気のあるショッピングモールだよね。買い物目的じゃなくても、来てみたいよね!僕もヨットの係留してある近くのウッドデッキを歩いたりして、楽しめたよ。

IMG_0002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨットを背景に写真を撮ってもらったよ。なんか外国みたいでしょ[バー]

IMG_0005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママは外で食事ができるレストランでパスタとシーザーサラダを注文したよ。料理の写真を撮ればよかったんだけど、食器だけじゃちょっと残念だよ。

IMG_0027.JPG

 

 

 

 

 

僕にもおやつはもちろんあるんだよね[プレゼント]

IMG_0011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

デッキをちょっと散歩したんだけれど、パパがどうしても僕のことを呼ぶので、しょうがないのでちょっとだけカメラを見てあげたよ。

IMG_0038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丹沢湖②大雄山最乗寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。