SSブログ

横浜国際仮装行列 [横浜]

5/3(水)に横浜国際仮装行列に出かけてきた。むちゃ混みかと思いきや、馬車道あたりは人のすき間からパレードの様子を十分かいま観れる混み具合。高校、社会人の鼓笛隊、企業の広告やら商店街、チアガールの同好会など出場団体は様々である。

ただ内容的にはう~~~ん、どうかな。きっと来年は来ないと思う。

いろいろなコンテスト代表のお姉さん達の中で、特に印象に残った人が写真の「スマイル神戸」さん。他のお姉さんたちは通常2人で、車の上からニコニコしながら手のひらをひらひら降って、沿道の両側の人たちにそれぞれが愛想を振りまく程度であったが、「スマイル神戸」さんはたった1人で、両側の人たちに訴えんばかりに愛想を振りまいていた。きっとお疲れになったことでしょう、ご苦労様。

横浜の写真の定番、みなとみらいに来るとここから写さざるをえないんだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辻堂海岸①戸沢センターキャンプ場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。