SSブログ

ひだまりの里 [丹沢]

ゴールデンウィーク最後の土、日で神奈川県山北町の「ひだまりの里」にオートキャンプに出かけてきた。

サイト代は6000円とちょっと高めではあるが、雰囲気はのんびりとした家族向け。

サイトの数は14サイトと少なめだが、広さはいつもの8人用テントとスクリーンテント、車を置いて十分あまりある広さ。さらに木のテーブルつきなのは、数少ないキャンプ経験ではあるが、日本のサイトでははじめてである。

1時間1230円で借りられるテニスコートや、キャンプ利用者が無料で使える卓球台もあったりして、大変気に入りました。

丹沢湖まで出かけると何故かこの時期に紅葉が?!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|辻堂海岸① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。